SSブログ

2013年初乗り&ブログ再開 [ポタリング]

私、昨年の10月末に父を突然亡くし、喪に伏す意味からも本ブログにつきましては、10月半ば以降、
全く更新をしておりませんでしたが、2013年の松の内も明けましたので、ブログを再開します。

さて、昨年夏よりはじめた趣味であるロードバイクですが、2013年の初乗りを行いました。

といっても、時間があまりない中だったので、いつもの自宅~関門橋間の往復30キロ程度です。

IMG_1238a.jpg 

父が急逝だったため、いろいろ慌しく、全く乗れておらず、例え20キロでも毎日走っていた時に比べ、
足が全く回らずグダグダな状況で走り終えました。

どれだけグダグダでも、やはり自転車乗ってるときは気持ち良いし、これを機に、ブログも自転車も
しっかり再開を果たしたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポタリング そして ロールケーキ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。