SSブログ

iPhone5購入! [デジタル家電]

iPhone5が、昨日発売されました。

自分が、昨日会社に出社してたら、何人かに何でいるんですか?並ばなくていいんですか?と言われた…

また、他の多数の人から、どうせ買うんでしょ?とまで言われる始末…

うーん、皆様よく分かってらっしゃる。自分がデジタル家電(主にApple)好きで、新し物好きである事を…

しかし、今回は私は購入していない。父がスマホを求めたので、父のために予約開始日に予約し、昨日の発売にあわせて機種変更を完了して来ました!

iPhone5 21.jpg

自分のiPhon4Sと比べると、ディスプレイが大きくなったのがよくわかります。

 

iPhone53.jpg

 

背面はこんな感じ!

iPhone51.jpg

 

付属品は、こんな感じ!

iPhone5 22.jpgiPhone5 23.jpg

iPhone5より、コネクタ部の形状に変更があったため、今までの周辺機器が利用できない点は、本当に不便です。

うちは、カーナビに接続できる専用コードがあったのですが、全く使用できないため、アダプタを購入するか、使用をあきらめるしかありません。

アダプタについては、純正品だと3000円程度するため、サードパーティの出現を待つかなとも思っています。

イヤホンも形状かわってて、オシャレな感じですが、自分のではないため、温室まで確認してません。

父は、常にパソコンと向かい合い、たまにiPadにも触れている事から、それほど抵抗無く使えているようです。

取りあえず、喜んではいるので、よかったかな?

 

 

 


タグ:IPhone5
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。